BLOGブログ

2020.03.25ブログ✨~淡路島~✨ 🚗

皆様こんにちは🐾

先日私事なんですが…誕生日旅行へ行ってまいりました😍

のじまスコーラへ行きました😊2010年に開校となった野島小学校が、カフェになっているんです😍

お天気も良く外のテラスは、とっても気持ちがよかったです💜  

牧場へ行ってみたり❣

可愛い牛さん💛☘

淡路島牛乳とってもおいしい🌷

牛さんの赤ちゃん👶🏼

夕方の淡路島の海は絶景ですよ💕素敵な一日でした💗💗

朝会社に出勤すると、濱本さんがとっても素敵な桜を玄関に飾ってくれてました。🌺素敵…..

事務所の玄関は、ぱあっと明るくなりましたよ✨

近くに来られた際は、ご気楽に遊びに来てください✨💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️

以上ブログ担当森でした。