BLOGブログ

2020.02.10ブログおでんそば・かすうどん・てんてん|ω・)♪

皆様こんにちは!

食べ物ブログが続いていますが、、、(´・ω・`)笑

少々お付き合いください(/ω\)!!!

 

事務所から車で10分程!近い♪

美原区大饗292-1にあるてんてんに行ってまいりました(・´з`・)

 

ここのうどんは、うどんの中に

ドーン!とおでんが入っています☆

この前は、てんてんうどんにしたので、今回は

私はかすうどんにしました(^^♪おでんのない私に、

 濱本さんは、私に卵を一つ分けてくれました。笑 めっちゃ優しい(‘ω’)☆

・゜・。隠れミッキー発見しました・゜・。

ディズニー好きな二人でテンション上がりました♪

 

又行きたい!寒かったのでとても温まりました(*’ω’*)

以上ブログ担当森でした♪