BLOGブログ

2020.02.06ブログ・゜・。★~中央環状線堺店~得正カレーうどん★・゜・。

皆様こんにちは(*´ω`)!!

寒い日も、まだまだ続いてますが、日中は暖かい日が多くなりましたね♪・゜・。♪

先日仕事のお昼休憩に、カレーうどんを食べに行きました。

実は二回ほど行ったのですがお休みで入れなかったんです( ;∀;)。。。

 

沢山種類のある中で私が選んだのは

濱本さんおススメの、野菜うどん(‘Д’)♪♪

野菜のインパクトがすごい!!!

一口目は、とってもマイルドですごくコクのある出汁で

カレーうどんの中にサクサクしたフライも入ってて、

最後まで美味しくいただけました。

店内もお昼時だったので、とっても賑わっていました☆彡

 

・゜・。また、食べに行きたい(・´з`・)★・゜・。

以上、ブログ担当森でした。