BLOGブログ

2019.03.19ブログ再ブーム?!タピオカミルクティ★

先日のお休みに、最近はまっているタピオカ巡りにいってきました♡

最近流行ってるみたいでどこも行っても行列でした😖

一つ目は、アメ村にある「Q&D Tapioca」

#台湾からの幸せ の看板が目立つ、ブラックとイエローのおしゃれな外観♪

タイミングよく空いていたのですぐ購入できました★

ここはボトルが人気みたいです★

 

 

二件目は、同じアメ村にある「Sin an  ju 辰杏珠」

ここは、めちゃくちゃ好みのタピオカでした!

お昼は、行列がすごくてあきらめたのですが、夜に行くと15分ほどで購入できました♪

タピオカが黒糖味になっているので、甘党の方におすすめです♡

最近OPENしたばかりで、結構ならんでいますが並んでももう一度飲みたくなるおいしさです🙌

 

一気には飲めないので、二軒が限界です😭

アメ村には、たくさんのタピオカのお店があるので迷います🐷

飽きるまで、いろんな所を巡り続けようと思います😃

 

ブログ 担当:濱本 でした。