BLOGブログ

2020.10.09ブログ✨🍴🐔焼鳥 祐🐣🍴✨

こんにちは🐣

 

先日は、お休みに友人と久しぶりにご飯に行きました💚

 

今までは、会員制で入れなかった焼鳥屋さん『祐』へ🐓✨

現在は、一見さんでも入店可能に✨

お店の外観は、お寺のような入口⛩

ちょっと敷居が高いかな?と思いつつ入ると

すぐ店員さんが来てくれて少しほっとしました😊

今まで食べたことない創作の焼鳥から定番までコースで頂きました✨

一番印象に残ったのがこちら…

 

 

鶏冠❗❗❗❗❗❗❗❗

そのまんま🐔🐔🐔🐔

感想は、ぷにぷにさくさく、初めての触感でした🥺✨

味は、ポン酢で味付けされてたので鶏冠自体の味は無でした😋

定番の串ものも引けを取らない焼き鳥。

たくさんいただきました😍

 

焼鳥好きな方は是非とも行ってみて下さい🏃‍‍🏃

 

焼鳥 祐

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27097232/

 

 

ブログ 担当:濱本 でした🐣