BLOGブログ

2019.12.19ブログ藤屋コロッケ♪

ブログを、見てくださっている皆さんこんにちは(*ノωノ)

 

いつも楽しいブログを書いて下さる濱本さんの代わりに今日は、営業、事務担当の

森が、書きます(^^♪宜しくお願い致します。

 

今日は、堺市北区百舌鳥赤畑町3丁にある御幸ハイツに行ってきました。

濱本さんと、お掃除や周りを見てきました(*^^)v

JR阪和線百舌鳥徒歩5分と、駅近となっており、

中も綺麗に改装済みです。

少しでも、興味があれば是非、お部屋の雰囲気を見てください♪

 

帰りに、萩原天神にある、肉屋藤屋さんに行ってきました(#^^#)

サクサクの大きめのコロッケが、おススメです!

一つが大きくて、食べ応えのあるコロッケです(/ω\♪

 

お店に入り、コロッケを注文すると、、、

クリスマス足予約あります!と書かれてました。笑

あまりにも、ユニークな書き方に濱本さんと二人で大笑いしてしまいました(/ω\)

 

 

 

 

リボン付きの可愛い足が、ありましたよ(/・ω・)/笑

とっても笑った一日になりました。

 

まとまりのない、ブログになってしまいましたが、

読んでいただいて有難うございました!(*_*)

今後も、宜しくお願い致します。

 

ブログ担当の森でした。(^^♪