BLOGブログ

2019.09.18ブログ🌈びわ湖のみえる丘⛰

先日のお休みに友人たちと日帰り旅行にいってきました💛

期間限定のスポットで、「コキア」という植物が色づくとすごくきれい!と聞いたので、

見に行ってきました👀

すると…

想像とは違うけど、なんか愛着がある形だなと思っていると…💡

スーモくんにそっくり😍

色づくと赤色とスミモちゃんになります🎀笑

ちなみに食用になるそうです🍀🍽笑

当社、物件をスーモにも掲載しておりますので、ぜひご観覧下さいっ🙇

 

赤色のコキアを鑑賞するには、10月頃がいいそうです❀

朝から行くがおすすめです🚙☀

なぜかというと、おしゃれなカフェがあるのですが、

山の上ということもあり品切れが出てくるので

おいしいランチを食べたい方はお早めに🐰

 

私は、ランチが売り切れていてのでパフェを頂きました😋💦

車の中からですが、天気にもめぐまれて虹もみれました🌈薄いですが…笑

琵琶湖の中に建つ鳥居も見れました⛩

白髭神社というそうです!

 

 

朝晩涼しくなってきましたが、残り少ない残暑を楽しんでみてください☀

 

ブログ 担当 濱本 でした