BLOGブログ

2020.11.13ブログ🍙おにぎりん具💍

こんにちはぁ☀

先日、父の還暦の誕生日に父の友人たちに

ホームパーティーにお邪魔しました🏠🎉

小さい時から知っているお子さんがもう小学生、中学生になっていて

時は流れるのは早いなとしんみりしました👧🧑👦🧒

 

でも、小さい時とかわらずかわいく、素直に成長してくれていました💚

ポップコーンをつくってくれたり、描いた絵を見せてくれたり🌈

小学校では、『おにぎりん具』が流行ってると

話してくれました🍙✨

 

👧『これでプロポーズしてもらうねん💍』

👧『でも昆布じゃなくて、いくらがいい🍣』

 

おばさんびっくり😂😲

やっぱり何歳でも女子です👸

会話は大人びています🤣笑

 

今度、ガチャガチャのおにぎりん具見つけ次第

誰よりも早くいくらをプレゼントしようと思います🎁🎄笑

 

ブログ 担当 濱本 でした🤶