BLOGブログ

2020.02.21ブログ🍴レストランハウス れんげ✨

皆様こんにちは!

今日も食べログです♡♥笑🐷

 

今日のランチはこちら(”ω”)ノ★

堺市東区北野田にある

レストランハウスれんげ😋

事務所から歩いて、5分の所にあるんですが、今まで行ったことなく、

初めて行きました。

昔ながらの落ち着く雰囲気洋食レストランて感じです🙆

お店の中も沢山の人でいっぱいでした💛

オムライスなどハンバーグ…メニューも豊富でしたが、初めは、日替わりランチを、食べました🎵

ジャーン🙆。、。

海老カツにサラダ、焼肉、コンソメスープ!!!

めっちゃボリューム満点°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おいしいです💛

 

家では白ご飯に、お塩をかけないのに、洋食屋さんでは、お塩を振りたくなるタイプです。🙋笑

分かるーーー!って人いてますか?✌(‘ω’✌ )

ランチだけじゃなく、夜もやっているみたいなのでお近くに住まれてる方は是非行ってみてくださいね♥

いつも読んでいただいてありがとうございます。

以上ブログ担当森でした😶