BLOGブログ

2021.02.14ブログ🎁バレンタインデー🍫

本日はバレンタインデーですね😋

この時期のチョコレート展をめぐるのが大好きな濱本です♪

でも今年は、自粛モードとあり、ネットも活用させて頂きました❤笑

いつもお世話になっている方々にありがとうのプレゼント♪

あべのハルカスも平日となると例年ならたくさんの人ですが、

友達と待ち合わせの間にすんなり購入できました🎵

 

今年も自分が大好きな人たちには「パティスリー・サダハル・アオキ」を選びました♡笑

そして、今年は。。。自分用にピエール・エルメはマカロン!

ご褒美です😇

1つ1つが高級すぎて3つ以上は買えない💦

でも、めちゃめちゃおいしかったです🐷

マカロンが苦手な方も一度は食べて頂いきたいです😚

もう今までとの違いにびっ栗するはずです🌰

 

 

ブログ 担当:濱本でした🍫