BLOGブログ

2020.09.26ブログ🗺堺市中区🍽どとう ぜにや🍜

こんにちは☀

今日はランチに絶品うどんを食べてきました✨

食べログ百名店2017・2018・2019と三年受賞している

『どとうぜにや』さんへ🚙🚙🚙

食べログのコメントの通り12時半には麺が売り切れ😫

ギリギリのところでしたが、頂けました🐷💚

私が食べたのは、🍤🍥🐣名物まんまる天うどん🍤🍥🐣

ボリューム満点❕お腹も満腹❕❕おいしかったです😋

サイズも小・中・大とありますが、小でこのボリューム😲

店員さんの勧めもあり、小にして正解でした💯笑

あとで知ったのですが、メニューに記載はない、極小サイズもあるみたいです🙆‍♀️

極小にすればよかったと思えるほどに、半端ないボリューム。

濱本的ではありますが、極小をおすすめします💁‍♀️💁‍♀️笑

 

ぜひ、堺市中区に行かれた際は、食べてみてください🍴✨

 

ブログ 担当:濱本 でした🐷