BLOGブログ

2021.03.12ブログ🦀魚源🍴~日帰食事会~

こんにちは☀

久しぶりに食べ物ブログになってしまいますが

お付き合いください💚

先週、会社で日帰り食事会にいってきました🤤

お天気の加減で行き先を決めるという破天荒な会でした🤣笑

ついた先の地元の方においしいごはん屋さんを聞いてお邪魔したのが

🐟魚源(ととげん)さん🦀

突然だったのですが、海の見える席で✨

日本海ということで蟹を頂きました🦀❤

食欲が勝りすぎて写真を撮るのを忘れました🐷

新鮮なうちにさばいてくれるので、すごくおいしかったです🎵

社長はまだまだ食べれたので海鮮丼を追加😂

一人前は食べれないので、小笠原さんとハーフ✗ハーフにしてました👨🏼‍🤝‍👨🏼

ランチメニューもあり、お得なセットもあったのでおすすめです🤗

 

魚源~東舞鶴店~

https://tabelog.com/kyoto/A2609/A260902/26033232/

 

ブログ 担当:濱本 でした🦀