BLOGブログ

2019.02.14ブログ2月14日ハッピーバレンタイン♡

本日はバレンタインデーですね😋

この時期のチョコレート展をめぐるのが大好きな濱本です♪

大丸・髙島屋等といろいろ行ってきましたが、もう人が多すぎてチョコレートが溶けるんじゃないかと

思うほどでした😏

年に数回しかないイベント★★★

おいしいチョコがたくさんで味見だけでも満足できました🐷

ですが、いつもお世話になっている方々にプレゼントも醍醐味ですよね♪

今回は自分が大好きな「パティスリー・サダハル・アオキ」を選びました♡

ここはマカロンが有名です!賞味期限がギリギリになるのでそれは自分用に😇笑

大阪には店舗がないので、少々お値段が可愛くないですがバレンタインデー・ホワイトデーにいつもお世話になっている方々、自分用のご褒美にプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

もちろんチョコレートもいろんな賞も受賞されているのでおすすめです!