BLOGブログ

2024.05.12ブログ~ひつじのショーン ファームガーデン~滋賀県米原市多和田~

こんにちは~☀

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、久しぶりに友達と滋賀県にある

ひつじのショーン ファームガーデンにいってきました🐑✨

時間帯もあったのか、混雑に巻き込まれず楽しめました🎵

もしかしたら、穴場かもしれません笑

リアルショーン🐑🌞

BBQ施設や、ふれあい施設、キーフォルダー等のクラフト体験ができるので大人も子供も楽しめます💓

BBQ施設は、冬にこたつ鍋になるそうです🍲笑

デザートもめちゃくちゃかわいかったです✨

インスタ映えできそうなスポットも沢山あっていろんな年代が遊びにきてました🐶🐔

お土産売場もあり、日帰り旅行にぴったりです🚙

GWの渋滞で3時間ほどかかりましたが、パーキング等の寄り道も含めて🅿笑

普通だと大阪から2時間ほどで着くと思います☺️

 

ぜひ来年のGWの参考にしてみてください🌈

 

~ひつじのショーン ファームガーデン~

https://www.rb-tawada.com/facility/play/shaun/

 

 

ブログ 担当 濱本 でした🐶