BLOGブログ

2019.05.07ブログ☀GW☀

お久ぶりです♪

皆様10連休いかがお過ごしでしたか?

リフレッシュできましたか?

 

私は、人生初めての沖縄に行ってきました🛫

なのにあいにく天気は、曇天&豪雨に見舞われました😖⚡

1日目は、なんとか天気がもってくれたので、嵐が撮影したといわれる「ハート・ロック」に行ってきました♡

沖縄の海は、きれいですね😃

心が綺麗だと七色に見えるそうです👼笑

 

二日目は、天気が最高に悪くて予定していたものがすべてキャンセルになりました😢

マリンウォークなどは、飛行機に搭乗・到着日は、気圧の関係で体験できないそうです✗

行かれる方は、予約にはお気を付けください🙇🙇

 

三日目は、帰る日だったのですが…🛫

どうしても沖縄らしいことがしたくて、パラセーリングを予約しました!

急遽だったのですが、たまたま予約が空いてて念願がかないました♡

地上10階建ての高さまで浮上!!

景色は最高でした✌

 

10連休明け休み呆けしてしまいそうですが、

気合をいれなおして、お仕事も暑さもテンションUPで頑張りましょう!!

 

ブログ 担当:濱本 でした。