BLOGブログ

2020.01.09ブログ★おーがにっくかふぇ~SHINKA~北野田★

皆さん、こんにちわ(/・ω・)/

今日は、お昼休憩に、前から気になっていたおしゃれな

カフェに行ってまいりました(´ω`*)!

事務所から、歩くこと徒歩5分~♪

古民家で、入り口からとっても素敵で、入り口に入ると

いらっしゃいませーー!!!!と小さい可愛い子供さんが、お出迎えしてくれました (/ω\)☆彡

お手手を、繋いでお席まで、案内してくれました!

かわいすぎる…「私たちじゃないですよ笑」

キッズスペースがあり小さいお子様がいてても、ゆっくり、ランチを楽しめそうですね。

無農薬野菜、無添加調味料、オーガニックにこだわったお店です(^^)

店内は、女子で賑わってましたよ♪私たち二人は、豆腐ハンバーグプレートと、

ぴー丼「ピーマンの丼ぶり」を頼みました!

 

 

 

写真でみたまま、とってもおいし~(/ω\)

白ご飯も、お味噌汁も、ぜ~んぶおいしい!/

幸せ(/ω\)

また機会があれば、是非皆さんも、いってみてくださいね。

以上、ブログ担当森でした。