BLOGブログ

2020.02.17ブログ★生ホルモン処 おさむちゃん★・~堺~・★

皆さんこんにちは|ω・)

今日は堺でずっと行ってみたかった、焼き肉屋、おさむちゃんに

行ってきました♪わーい\( ‘ω’)/

最近は予約も困難みたいなのですが、ご縁があり

初めて連れて行ってもらいました。カウンターのみ7席ほどです♪

 

まずは、キムチ!斬新!

(白菜、アボカド、大根、トウモロコシ、イチゴ、チーズ)

初めてイチゴのキムチを食べました!

これがまたおいしんです…(/ω\)

おさむちゃんの面白トークに圧倒されながら、次は塩タン!

 

目の前でさばいてくれて、たまーに焼いてくれます。笑

焼いた後に食べやすくカットしてくれました♪

 

 

ミノステーキも、

美味しい( *´艸`)

 

味はもちろん、おさむちゃんの楽しいトークのおかげで、

二時間あっという間の楽しい時間でした★最高(*ノωノ)

また行きたいです♪

以上ブログ担当森でした。