BLOGブログ

2019.02.26ブログ弾丸韓国旅行

先日、1泊2日の弾丸韓国旅行に行ってきました🛫

さすがに観光とはいかず、デブエットとしてまいりました🐷笑

初めて食べるものもあり、どれを食べてもおいしかったです😍

 

最近、タピオカにはまっており帰国する迄見つけ次第飲んでおりました😇

まずは、日本でも有名な台湾ティーカフェ「Gong cha(ゴンチャ)」!

日本では並ばないと買えないですが、韓国ではすぐ購入できたので初めて飲むことができました♡

味は、★★★3つ!😋季節限定のいちごがおいしかったです♪

次は、黒糖タピオカの黒花堂(흑화당)!日本ではまだオープンしていないみたいですね😖

個人的にすごくおいしかったです!★★★★★5つ😋

タピオカがもちもちしていて、黒糖が好きな方ははまると思います!

ぜひ韓国に行った際は試してみて下さい★★

またおいしいタピオカがあれば教えてください♡

 

ブログ 担当:濱本 でした。