BLOGブログ

2019.08.14ブログ瀬戸内国際芸術祭2019★直島★

先日のお休みに、瀬戸内国際芸術祭にいってきました♡

三年に一度の町おこしの芸術祭!

たくさん回りたいところがあって一日じゃ足りませんでした😳

四国のいろいろな島に作品が公開されていていろんな世界観に浸れます👏

有名な草間弥生さんの作品やベネッセ美術館等見どころはたくさんでした👀

ほんものかどうかわかりませんが、バンクシーの絵もあったみたいなんですが、消されていました💦

わかりますかね?かすかに残ってます🐀☂✨

帰りは、日本のウユニ塩湖と呼ばれる父母が浜にいってきました🌇

水面に反射されるがキレイですよね🙃☻

行かれる際は、潮の満ち引きに注意です🙌

お盆休み・夏休みも残り少ないですが、ぜひ行ってみてください🚢

おすすめです★★★

15.16日と台風が来ているので、帰省やご旅行の方は気を付けて下さいね!

 

ブログ 担当 濱本でした。