BLOGブログ

2020.11.10ブログ🌞🐗鬼滅の刃⚡🐀 無限列車🚆🔥

先日、久しぶりにレイトショーにいってきました🎥✨

今流行の🌞🐗鬼滅の刃⚡🐀 無限列車🚆🔥編‼

映像、声優さん、サウンド、映画館で見るのは全然ちがいますね💯

漫画で読んでいましたが、映像にになると迫力が増しました❤

内容も知っているのに、ポロっとくる所が何度かありました😢

漫画を読んでいて知っていたからこそ楽しめたのかも知れないです🎵

次回の巻で最終回ということなので、単行本を大人買いしようと思います😎✨

 

水晶玉子の『鬼滅の刃』占い

生年月日で、自身がどの鬼滅キャラタイプか、どの鬼になるのかがわかります👹

https://www.mensnonno.jp/fortune/kimetsu-astrology/?shm-vp=2

はまもとは、伊之助でした🐗

鬼のタイプは、珠代さん👹

個人的には嬉しかったです💛←誰が興味あるねん🖐笑

 

ブログ 担当:濱本でした🐰