BLOGブログ

2023.08.24ブログ🦌💁‍♀️千里うなぎさん🎣

おはようございます🌞

先週は夏季休暇を頂いており奈良県に遊びにいてきました🦌

しばらく、奈良の投稿が続くと思いますがお付き合いください🤣

 

まずは、熱々焼きたて!コスパ高め!国産ウナギ🐠!千里うなぎさん🎵

平日の11時半頃にお邪魔したのですが、店内にはもうお客さんが😮

タイミングよく待たずに席へ案内していただけました✨

でも、奈良県で鰻??と思っていましたが🧐❓

12時に前後になってくると、あっという間に行列でした🙌

大好きなひつまぶしもあり、とってもおいしかったです🤤

肝吸・漬物・まずうなぎの量がすごい!のに、このお値段はリーズナブルと思います💰

堺からは、車で45分ほどでした🚙

おすすめです👍👍👍

 

千里うなぎ

https://senriunagi.jp/

 

ブログ 担当 濱本 でした🐠