BLOGブログ

2023.02.09ブログ💛バレンタイン博覧会 阪急梅田🤤

こんにちは☀

今年もバレンタインの季節がやってきましたね✨

この時期は、チョコのイベントばかりです🤤

先日は、阪急梅田のチョコレート博覧会にいってきました👏

日頃お世話になっている皆さんにプレゼントと自分へのご褒美に。。。🐷

さずがに、梅田はすごい人でした💦ですがラスト1点をすかさず購入し、

お目当てのピエールエルメや、ピエールマッコリーニで売り切れ前に購入できました🎵

おばちゃん魂です🔥

 

そして自分へのご褒美は阪急梅田店のみで販売されていたこちら✨

アオキサダハルのショコラカヌレ❤

めちゃくちゃおしいかったです🥹

写真よりもボリュームがあり、中にショコラクリームが入っていて濃厚でサクフワです🎵

カヌレはあんまり好きじゃなっかったのですが、さすがです👈

賞味期限が当日なのでなかなかプレゼントには難しいのが残念ですが🥲

またイベント時に来てほしいものです🙇‍♀️

期間中に2回以上食べたのは内緒です🤫笑

 

イベントや、名古屋に行かれた際はぜひ食べてみてください🥰

 

以上 ブログ担当 濱本でした🍫