BLOGブログ

2020.08.28ブログ🔹🔷淡路夢舞台🔷🔹

こんにちはぁ☀

まだまだ、夏季休暇中のネタにお付き合いください笑

幸せのパンケーキに続き、GOTOにあやかって淡路島を散策🚙✨

私が好きな一級建築士の安藤忠雄さん建築の夢舞台にいってきました❤

天気も良く汗だくでしたが、行ってよかったです🎵

迷路の様な壮大なスケールでした💯❗

公園もあり、お子様もお楽しみいただけると思います🐣

どこを見ても絵になる建築物🏠

『 海の教会 』も素敵でした⛪✨

こちらでは、本当に挙式もできるみたいです😘

『百段苑』は、緑の綺麗な時でした🍀

季節によって花々でカラーも変わるみたいでまた来たい場所になりました🌸

いつもは水も流れているみたいなんですが、ストップしていて少し悲しかったです😢

なので、再チャレンジですね👍👍👍

 

安藤忠雄さんのデザインした長屋なども大阪市内にあるので、

拝見出来たらブログでご紹介させて頂きますね😋←

 

ブログ 担当:濱本でした🐰