BLOGブログ

2024.05.26ブログWHATAWON(ワタワン)~岸和田市~

こんにちは☀

最近晴が続いていて暑い季節になってきましたね💦

ってことで、お出かけ日和になってきたので

 

少し前になるのですが、岸和田市にNEWOPENしました㊗

WHATAWON(ワタワン)

にいってきました👏🎉

 

今までにない新しい感覚のショッピングモール?みたいな感じです👕☕🍩

施設内のほとんどのお店でワンちゃんも一緒に入れました🐶🎵

雑貨屋さんもリードで入店✨

心なしか一緒に入れて嬉しそうでした👈

フードコートになっているところも同伴可能でした🥰

カートや、ペットスリリングがなくても大丈夫でした✨

色んなワンちゃんが来ていてかわいかったです🐩

※店舗によってはスリリングやカートが必要な個所もあったので気を付けてくださいね🙏

 

 

そして、お店すべてがキャッシュレスなんです⚠️

注文もすべてスマホで行います📱✨

駐車場代はアプリ決済なので、『SmartPark』をダウンロードしていたら便利です🚙

 

 

ぜび、次のお出かけの候補に参考にしてみてください🙆‍♀️

たくさんのワンちゃんがいているので、苦手な方は気を付けてくださいね📢

 

WHATAWON(ワタワン)

https://whatawon.co.jp/

 

ブログ 担当 濱本でした🐶